■お預かり修理サービスの流れ
@修理品を修理受付窓口にお持込ください。
Aお預かりして修理します。
B完成後受付窓口へご来社ください。
※お預かり期間は、全国最速修理の3日間程度です。
(但し、取り寄せ部品修理等はご容赦ください)
■受付時間
■月〜土 10:00〜17:00
■日曜祝祭日 10:00〜17:00
※年中無休で対応しています。
■修理適用製品<機種の詳細はお問い合わせください>
■インクジェットプリンター 【PIXUS Pro・iX・iPシリーズ】
■インクジェット複合機 【PIXUS TS・MG・MP・MXシリーズ】
■パーソナル向けスキャナー 【CanoScan】
■パーソナル向けコピー 【FCシリーズ】
※その他の製品についてはご相談ください。
■料金
【保証期間内】 無料です。
■保証書をお持ちください(販売店印が必要です)。
■故障の内容によっては保証期間内でも有料になる場合がありますので、予めご了承ください。
(詳しくは保証書記載の保証規定をご覧ください)
【保証期間終了後】 修理代金はお客様のご負担となります。
■修理代金は一部の機種を除いて 一律料金を採用しております。
■一律料金とは、技術料と部品代(消耗品及びアクセサリー代金を除く)をすべて含めた金額です。
■但し、落下・衝撃・冠水・砂入り等の原因による故障の場合は、見積り依頼にて承ります。
■その他の製品の修理代は、技術料と部品代の合計となります。